ふぉ~ゆ~コンサートについて勝手に考える

先日、ふぉ~ゆ~担にとって嬉しいお知らせ、そう、新しい現場のお知らせが届いた。

今度は何の舞台だろうとメールを開くと、まさかの『ふぉ~ゆ~コンサート』の文字。

 

え?コンサート?ENTA!!2も控えてるのにコンサート?スケジュール大丈夫?

 

一瞬にして、頭の中にははてなマークが大量発生。

でも、嬉しいことには変わりはないし、ワクワクしてるのは事実。

いったいどんな感じになるんやろ…と考えていたらふぉ~ゆ~に歌ってほしい曲がどんどん出てきて、ついには勝手にセットリストまで作っていた。

ふとSNSを覗くと、考えることは皆同じだったようで、他のフォロワーさんも作っていた「ふぉ~ゆ~コンサートセットリスト(妄想)」なるものを私も作ってみた。

 

ここからは、個人的にやって欲しい曲のセットリストをつらつらと書いていきます。

多分長くなります、すんません。

個人の独断と偏見によるものなので、苦情等は心の中に秘めてください…。

苦手な方は、、、分かりますね、回避お願いします。

 

”ふぉ~ゆ~コンサート セットリスト”

 

M1 Can do! Can go! / V6

Jr.の曲と言えば…!!というくらいの曲。今の子達ならREAL DXなんだろうけど、彼ら  はこっちでしょう。

 

M2 どしゃぶりヒーロー / ふぉ~ゆ~

個人的、ザ・アイドル☆な一曲。ENTA!!でもやってなかったのでぜひやって欲しい。

 

M3 イッツ マイ ソウル / 関ジャニ∞

不憫系男子の曲。落ちサビ前のすばるくんのパートはぜひ福ちゃんに歌ってほしい。

絶対ふぉ~ゆ~兄さん似合うでしょ(偏見)

 

MC

 

M4 Shelter / V6(坂本昌行)  *福ちゃんソロ

福ちゃんソロ曲はこれ。単純に、これで踊ってる福ちゃんを私が見たいだけ(笑

 

M5 Black Joke / Kinki Kis

少クラの映像を見てやられました…。かき分けて出てくる雄大さんはずるい…。

 

M6 JAM / 嵐

これは去年のENTA!!でやられた曲…。ピンク系の明かりにミラボ4個って贅沢な演出がツボだった…。

 

M7 Vanilla / A.B.C-Z

ジャニーズ内でも人気なこの曲。色っぽい不ぉ~ゆ~をぜひ。

 

M8 Street Blues / 関ジャニ∞

ただただ、私が見たいだけ!!異論は認める!!

 

M9 虹 / 嵐(二宮和也)  *こっしーソロ

いつぞやのクリエでやったという弾き語りをまたやって欲しい。ただ、それだけ…。

 

M10 スケアクロウ / 関ジャニ∞(錦戸亮)

「君を一人にさせないように 僕がここに…」って歌詞が辰巳くんじゃないですか?私だけです?あと、ギター弾き語りが見たいっていうのもある…(笑

 

MC~コント(女子高生)

 

M11 CANDY MY LOVE / 関ジャニ∞

凄く見たい。コントの格好のままでやって欲しい。

何なら、この曲をやって欲しいがためにあえてコントを入れたくらい…(笑

 

M12 愛・革命 / 滝沢秀明  *ザキさんソロ

以前、エイトのマルちゃんがやってるのを見て、これザキさんがやっても面白いかなぁ…なんて思ったのでこれにしてみました。ザキさんのみ、ここまで女子高生の格好でやってて欲しい。

 

M13 仮面舞踏会 / 少年隊

これはジャニーズ伝統芸ですよね。ザキさんソロ中にお着換えしたすり~ゆ~で。

 

M14 ブリュレ / 関ジャニ∞

ここから怒涛のダンス曲コーナーです。ガシガシ踊るふぉ~ゆ~が見たい。

 

M15 Guys PLAYZONE / PLAYZONE

これも私がただ見たいだけ…(笑

 

M16 A.D.D.I.C.T / Kis-My-Ft2

ガシガシ・キメキメなダンス曲。今年のサマパラでSnow Manがやってたのがめちゃくちゃ格好良かった…ふぉ~ゆ~兄さんにもぜひ踊って欲しい。

 

M17 Everything 4 You / ふぉ~ゆ~

本編ラストはこれで占めて頂きましょう。

 

En1 Lilly-White / A.B.C-Z

福ちゃん振り付けのこの曲は外せないでしょう。

 

En2 Air / V6

私が好きなだけの曲…(笑

でも、凄く良い曲なので一度聞いてみて欲しいです。

 

En3 GACHI / ふぉ~ゆ~

ここで自己紹介を入れるという暴挙…(笑

まぁ、これはこれでふぉ~ゆ~っぽいかな、と。

 

 

以上、独断と偏見による、『ふぉ~ゆ~コンサート理想のセットリスト』でした!!

 

文字打つのちょっと疲れた…。

実際はどんな感じになるのかしら…。そして新曲あるのかしら…。

まぁ、まずはチケットを手に入れるところからですね。

11月、グローブ座で彼らに会えたらいいなぁ…。