皆さま、お久しぶりです。

更新放置してました…忙しかったって事にしておいてください←

 

最近、ズブズブとジャニーズという名の沼に沈んでいっていて、

どこまで沈むんやろって若干怖いようで幸せやな~という毎日を過ごしております。

唐突にエイトにハマった高校生の私が、数年後、ほかのグループにハマり、

他のグループにもハマりそうになり、Jr.も気になるようになり、名前も覚えてしまうまでになるとは思っていませんでした。

 

今でもエイトは好きやし、ライブにも行っているけれどテレビや舞台までは追いかけてなくて…。(まぁ、舞台はもともと行ってなかったけど)

好きになって数年経てば、熱も収まってくるというか落ち着いてくるというか…

年一回のライブ以外は沸かない。それはここ数年ずっと。

エイトを好きになるともれなくWESTも好きになる子が多い中私はそうはならず、かといって他のグループにもハマることなく、

「ジャニーズ?まぁ、聴くけどメジャーなところしか知らないなー。」状態。

 

そんな私がこれまた唐突にハマった…というか堕とされたのが”ふぉ~ゆ~”の沼。

きっかけは去年末のENTA!!。本当にたまたま、観る機会があって、生の舞台、

ライブショーをやっている彼らを見てしまったらもうダメだった。

だって、格好良い。そして面白いし、何より、全てに全力を注いでいる姿は好きにならないわけがなかった。

芸歴が長いのに、あれだけのハングリー精神と前に進んでいこうとする姿。

見習わなきゃいけないなと、何度も思わずにいられない。

 

ふぉ~ゆ~を好きになって、そしたらA.B.C-Zにも興味が沸いて好きになって、

小学校以来のアイドル雑誌を買ってしまったら今度はJr.にも興味が沸いてきて…。

底なし沼だと思う今日この頃です。

 

長くなりそうなので、今日はこの辺で。

ではでは。