沼なんてどこも深いから困る

お久しぶりです。

最近ほったらかしまくってて、このブログの存在も忘れかけてた私です。

元々、気が向いた時に書く程度で始めたので、まぁ…うん、いいか(反省ゼロ)

 

全く書いていなかった期間、何があったかというと、

ワタクシ、新しい沼に堕ちました。

それももう、抜け出せないところまでハマってしまい、、

友人にはアカンで!!と言われたのですが時すでに遅し…。

 

某J事務所の、、別に濁さなくてもいいか。

SnowManのヲタクにもなりました!!

まだまだド新規ですが、諸先輩方、これからよろしくお願いします!!(誰やねん←)

 

きっかは映画”少年たち”。

元々、ふぉゆさん目当てで買った雑誌(ダンスクとかd誌とか)にも載ってたし、

フォロワーさんの中にJr.担さんがいたりして存在は知ってる、でも詳しくは知らん!

みたいな状態。そのまま賞味本位で映画観に行ったら、、

気になる…→Jr.チャンネルに手を出す→webを覗きに行く→

家に雑誌あることを思い出し、記事を漁る→TVに登録(イマココ)

先月末のたまアリの配信をやってる頃にはもうすっかり堕ちていたので、

「現場にいぎたいぃぃぃぃ…」と嘆きながら見ていたのは内緒。

 

最近では、1日1スノチューブ!くらいの勢いで動画を観たり、

3の倍数の日にwebを覗きに行ったり、

毎週水曜日に本屋へ行ったりするのが習慣化してて、

我ながら順応の速さにビビっております。

 

スノの何に惹かれたかっていうと、

グループの雰囲気!!(←毎回同じやん!!)

 

……だって、私基本グループ担ですもん!!

しょうがないじゃないか!!個人から好きになることないんだもん!!(開き直り)

スノチューブとか見てくださいよ!!

マジで、あのわちゃわちゃしてる雰囲気と、個々の距離感おかしいのが可愛過ぎるんだよ!!後、シンメがどれも尊すぎな!!

……語彙力が崩壊してくるのでこの辺で止めますが、、

取り敢えず、スノチューブを一言で纏めるなら”愛おしい”ですかね。

わちゃわちゃって言っても、エイトやふぉゆさんとまた違う、

同世代が故に伝わってくる雰囲気というか…同級生男子がわちゃわちゃしてるのを見てる感じですかね。あんな男子、私の周りには全くいませんでしたけど←

でも、スノさんって男子大学生って感じなんですよ。

ふっかさんとかこーじくんとか同じサークルにいそうだし…ていうかいて欲しかった。

阿部ちゃんとだてなべさんが先輩でいてくれたら幸せすぎるわ…。

ラウちゃんは高校の後輩とかで…(そろそろ妄想やめよっか←)

だから余計、身近に感じるというか…リアコ感が凄いとか言われるのはそれですよね、多分。

因みに、あんまり詳しくないですけど、私の中ではストさん・トラさんは男子高校生なんですよね。あ、でものえる君とかはママだな(笑

 

グループ担なので、誰か一人に絞るとしたら…?になるんですが、

自担と呼べるのは阿部ちゃんです。

阿部ちゃんについては今度語ります(笑

 

新しい沼に堕ちるとなにが起こるのか、、

供給がその分増えるので、情報処理やら諸々がマジで大変やなってことを学びました。

これはふぉゆさんに堕ちるまで知らなかったことなんですけど。

色々接種のし過ぎでほんとに最近しんどいですね…