自己紹介 という名の自分語り

初めまして。

ご訪問、有難うございます。

 

今更…って感じですが、なんとなーく、ブログを開設しようかなってノリで開設してみました。

ダラっと語りたいなー、とか140字じゃ収まらないなーって時に書いていこうと思いますので、どうかゆるっと、なんか言ってるなーくらいの感じで見てやってください。

 

最初の記事なので、取り敢えず自己紹介をば。

関西に住んでる、そこら辺にいる極々フツーの女の子です。

そろそろ、女の子、というのは厳しくなってきたのは内緒。

好きなモノは年々増えていっているので、羅列すると凄い文章量になるので割愛しますが、ちょいちょい語りつつ書いていくつもり。

 

でも、昔から変わらず一貫しているものは”エンターテイメントが好き”っていう事。

純度100%のミーハー心で進路を決め、そのままエンタメ業界に関わる仕事にまで就いちゃった人間なのでこれだけは貫いてるんじゃないかなー、とか思ったり思わなかったり…。

まぁ、仕事への原動力になっているので良いことにしててください( 'ω')

 

次の記事は、好きなモノ語りPart1にでもしようかな。

ではでは。